スマートフォン版はこちら

七ケ宿町国民健康保険原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七ケ宿町国民健康保険原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈田郡七ヶ宿町の病院、「七ケ宿町国民健康保険原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0653
住所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6
電話番号 0224-37-3055
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七ケ宿町国民健康保険原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

七ヶ宿町国民健康保険診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183
七ヶ宿町国民健康保険診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183
七ヶ宿町国民健康保険診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183


おすすめ病院の口コミ

  • 雅美さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    お盆に実家で、同窓会をするのに顔のシワが気になってました。
    知合いがこちらの病院に通っていて色々聞いたのでヒアルロン酸の治療をして貰いました。
    目に見えて肌にハリが出てきた感じ。
    これで、心配なく同窓会に行けます。
  • hdairkさん
    京野アートクリニック 口コミ
    不妊治療で京野アートクリニックを受診しました。受付でPHSを渡されるので、人前で名前を呼ばれることがなく、個人情報の管理が徹底されています。施設内も清潔で綺麗ですし、医師や看護師も話しやすく的確でわかりやすい説明でとても信頼できます。患者の意見もよく聞いて下さり、各々に適した方法で治療を進めることができるので、いつも安心して相談することができました。治療のおかげで現在第一子妊娠中、まもなく出産予定です。第二子の治療時もぜひお世話になりたい病院です。
  • めらにんさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    亀田内科皮膚科クリニックには、皮膚科に息子のアトピー性皮膚炎の治療でお世話になっています。女性の先生はてきぱきしていて、今の状態や今後の治療方針についてもしっかり説明してくださいます。診察の前に看護婦さんがいろいろ話を聞いてくれるので、先生に聞くのはちょっと恥ずかしいなと思うようなことも相談できるのがいいところだと思います。院内はとてもきれいで、待合室も広く、快適です。薬局もすぐ隣にあり、便利です。
  • yukariさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    化粧すればわからないけど、ホホのしみが気になって気になって、それで友達が美容クリニックに行ったって聞いてこのクリニックに相談したら、今はレーザーで消えるって教えてもらいました。
    治療のときチリチリってするけどそんなに痛くなかった。
    治療してしみが消えたのを見て今の医療ってすごいと思いました。
  • くこさん
    佐々木内科医院 口コミ
    内科といったらこの病院です。地元ではとっても有名な、とてもやさしい先生がいる病院です。胃腸の調子が悪かったり風邪などのときによく通院していました。先生は消化器科の専門家でもあるので、胃腸が弱い私にはとても強い見方でした。看護師の方もみな優しく、いつも丁寧に対応してくれるので、とても行きやすい病院です。大きな機械もあるので、検査などもこの病院で受けることができ、とてもラクチンです。院内処方なので、診察してすぐ受付の方から薬を受け取ることができるのもとても便利です。体調が悪く不安な気持ちになっているときも、安心させてくれる先生の話し方は多くの患者さんをほっとさせてくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七ケ宿町国民健康保険原診療所の口コミ詳細ページ上部へ